コンテナハウス事業のお知らせ

コンテナを活用し、それぞれの空間で現在の事業形態にあった店舗や個々の技術やアイデアをこのコンテナを活用することで実現できる空間へと改造・改装いたします。

倉庫・事務所・店舗・部屋など用途は様々です。

内外装の改造・改装や運搬設置についてもサポートいたします。

お見積もりなど詳しくは、websiteからご連絡下さい。

マッチングサイト開設のお知らせ

平素より、格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

この度、ONE LINE GLOBALは中古農機具の売買に特化したマッチングサイト「買取 リセルズ」をリリースしました。

独自オークションシステムを搭載した中古農機具一括査定サイトとなります。

今後とも皆様へのサービス向上のため情報を発信してまいります。

今後とも、弊社並びにリセルズをご利用頂けますようお願い申し上げます。

買取案件ご紹介

登録はコチラ

買取専門業者様や輸出商社様、小売業者様などの企業専用かつ

リセルズ独自の査定システムとオークションシステムを搭載した

マッチングプラットフォームです。

リセルズ会員登録することで、会員様の強みが活かせる仕入が可能となります。

また、会員ランクによりお得な特典もありますので、完全無料のリセルズ会員へご登録お願い致します。

ホームページ制作

STAR GATE 様

サイトはコチラ

中古車販売から新車の取扱いの他、整備・修理まで幅広くされている企業様です。

最近では、自社の在庫を活用し、カーシェア事業を立ち上げておられます。

大型車両・2t 車両・軽貨物など幅広い車両を保有されていて、中国エリアを中心に東海エリア、関西エリア、九州エリアなど

様々なニーズにお応えできるうよう事業拡大中の運送業者様です。